【関西空港】

関空内企業の社長秘書 YK-00055

  • 関空内企業の社長秘書 YK-00055の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,700円〜
  • 関西空港駅から直通
  • 〈勤務期間〉 即日~3カ月毎の更新制 〈勤務シフト〉 月~金/週5日 土日祝休み 9:00~17:30 (7.5時間実働)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

/ 関西空港内での総務・秘書業務 英語を活かせるお仕事です! \ 海外企業とのやりとりや、海外のお客様の対応もあり 英語を活かしてお仕事されたい方にピッタリです♪ 〈業務内容〉 ◎総務事務 ・経費精算 ・データ入力、ファイリング ・備品管理 ・来客対応 ・電話取り次ぎ ・メール対応 など ◎社長秘書業務 ・スケジュール調整 ・来客対応 ・会食や出張等の手配 ・旅費、経費精算 など 【全額】即払いOK すぐにお給料getできますよ! ■□■□■□■□■□■□ 雇用形態:一般派遣 事業内容:人材派遣業(派27-302695)、業務請負業

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

関空内企業の社長秘書 YK-00055

給与

時給1,700円〜
交通費全額支給(1ヵ月分定期代)

勤務地

【関西空港】
泉佐野市泉州空港北1 関西国際空港内 (勤務地)

アクセス

関西空港駅から直通

応募資格

〈必須要件〉 ★日常会話レベルの英語スキルがある方 ★基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Outlook) 〈歓迎要件〉 ☆秘書業務のご経験がある方 ☆総務事務のご経験がある方

勤務時間

〈勤務期間〉 即日~3カ月毎の更新制 〈勤務シフト〉 月~金/週5日 土日祝休み 9:00~17:30 (7.5時間実働)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<WEB応募> 24時間受付中です! step1)応募後、1営業日以内に当社よりご連絡いたします。 step2)お仕事の希望条件などをお聞かせ頂き、コーディネーターよりお仕事のご紹介をいたします* step3)お仕事の詳細メールをお送りしますので、ご希望日からお仕事スタート!

採用予定人数

1名

問い合わせ

06-6467-8017

会社情報

会社名

株式会社Joe Alliance

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪府大阪市北区梅田1-3-1-1000 大阪駅前第一ビル10F 6-2
求人情報更新日:2024/8/22

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力